2018年9月2日日曜日

自己紹介です。

初めまして、本業は印刷屋さんでデザイナーをしています、
家に帰ると副業(?)でイラストレーターをやっている「ねむき」です。

と、描いてみましたが自営業ですので、
仕事があるうちは家に持って帰ってでも永遠と仕事をこなしている、
なるだけその日に貰った仕事はその日に終わらせる。
なので仕事の合間合間、仕事中のお昼の方が絵を描いてる事が多いかもですねー。

本業で得たお金は家族に使う。なんだか自分で使うのはもったいないかなと。
なのでイラストレーターとして得たお金を自分のおこづかいとしています。
そういった意味でイラストは趣味程度と思っています。

しかし!本業が忙しいとイラストが描けないので本業がノってる時こそ
お小遣いが物足りなり無くなるというのはどういうこっちゃちゃい!
今は絶賛本業忙しい時期です~。

イラストは主にイラストACで公開中です。


イラストACは「副業」として、「イラスト」を描いて、「お小遣い」を得るには
とても 有効なサイトかと思います。

・お手軽にイラストを投稿。
・利用者は無料でイラストをダウンロードできます。
 商業利用可能です。
・投稿者はダウンロードされる事に3.56円の収益を得られます。
 3.56円って少なく思います?
 日々ダウンロードしていただけるから毎月のお小遣いとしては
 それなりになりますよ~。
 
とまあ、書き出せばダラダラと長くなってしまいますので今回はこの辺で。
次はイラストACとの出会いについて書いてみようと思います~。

■ねむきの無料イラスト素材ご紹介■

イラストACにて無料でダウンロードでき、商業利用可能です!
よろしかったらお使いください~!






0 件のコメント:

コメントを投稿